「イソフラボン」を学んで!食べて!

今日は、TOTAL Workout 渋谷店<Lab.>で『女性のためのランチセミナー』を開催させていただきました!

お話をしてくださったのが、六本木ヒルズにあるアオハタクリニックの小柳衣吏子院長。

きさくできりっとした小柳先生とは、『美と健康、美と運動、美と人生』そんなすべてのワードで

たくさん意見交換ができ、有意義な時間をご一緒させていただきました。

たくさんのお客さまにご参加いただきました。

小柳先生のお話も的確で非常にわかりやすかったです。

女性ホルモンの低下によって影響を受ける、更年期障害、しみしわの増加、生活習慣病など、たくさんのことを

学びました。

ソイミートをふんだんに使ったランチボックスもみなさんしっかりと召し上がってくださいました。

私が今回、このセミナーを計画したのは、女性にとってホルモンのバランスがもたらすカラダへの影響がかなり大きいからです。

更年期の症状だけでなく、痩せ辛かったり、体重が急増したり、カラダづくりにおいてもTrainingだけでは

どうにもならないことにぶつかったりした経験も多くあります。

カラダの中でどんなことが起こっているのか?

しっかり理解する事、そして改善方法を知る事!

そうすれば、何をすればよいのか?明確になります。

効率の良いカラダづくりには、必ずやるべきことを明確にするというプロセスが必要です。

それが、自分自身の専門分野でなければ、とっておきの専門家に助けてもらうことが大切!というのが私の鉄則。

私のやるべきことの一つには、お客様に最新の情報を、その人に役立つレベルで、わかりやすく、最高級なものとして提供する事です。

だから、こうしてこれからも、必要な要素をしっかりつめたセミナーをみなさんにご提案し続けようと思います。

まだまだやりますよ!!

今回ご参加してくださったみなさんも、ご参加ができなかった方も、ぜひ次の機会に一緒に学びましょうね。

小柳先生と!!

なぜか、、Avengers??(笑)

楽しく、ためになる時間をありがとうございました。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.