『 TOTAL Workout 』

今日は営業後、全体ミーティングでした。

忙しい毎日に追われ、なかなかこうしてみんなで集まることが出来ないので、とても貴重な時間。

これまでの『TOTAL Workout』の歩みと、今後のことを代表のケビンから話がありました。

そして、とても幸せな事に世界最先端のトレーニング技術をケビンからみんなに伝授。。

パートナーシップを結んでいる、ユタ州にあるAthletic Republicは、世界でも最先端のトレーニング技術の開発を行っているところ。

トレーナーのみんなも日頃自分たちがお客様のカラダを変えるために使っている器具や、これから導入される科学的な立証を可能とする機材に

興味深々でした。

こうして、改めて『TOTAL Workout』の取り組みをケビンの言葉で聞くと、

恵まれている環境に感謝せずにはいられない。。

よく人は、「苦労は買ってでもしろ」とか「恵まれた環境にいるから、ダメなんだ」といいますが、、

本当にそうなんだろうか?

恵まれている環境の中には、一段高いスタート地点に立つことが出来るという好条件があります。

好条件を持つ人は人から嫉妬を受けたりもします。

できない人は、その状況だけをクローズアップして批判をしたりします。

でもそれは、少しでもその人に勝っている自分を見つけたいだけ。少しでも不幸な人を見ると心が安心するそういうのと同じ・・。

恵まれている環境にいるからこそ、良い仕事ができる。効率よく成果を出せるのではないかなぁ?って私はそう思います。

20年間、恵まれているからと言って楽だったことは一度もないです。

それでも、がんばれたのは恵まれた環境を作ることにも参加し続けているからだと思います。

今日、ここにいた私の仲間たちは。

私にとって恵まれた環境を作ってくれているかけがえのない人達です。

きれい事ではなく、目の前にいる仲間が1人、また1人増えるごとに、その環境がどんどん大きくなっているのを感じます。

これからも、『TOTAL Workout』に通ってくださっている皆様には、ベストでこれ以上ない効果のあるトレーニングを提供し続けます。

そして、私の仲間達がこの先10年、20年経ってもこの業界で活躍できるような、常に1等賞のGYMであり続けられるよう、

人生をかけて頑張り抜きたい思います。

池澤 智38歳(あと4日で39歳!!)

人生楽しくなりそうです。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.