お気に入りのおやつ❤

おやつは決して「悪」ではない!!

むしろ、血糖値を安定させる大切な要素。

ただし、何を食べるか?が大切。

 TOTAL FOODS SELECTでは、私がPersonal Trainerとして選ぶ

カラダに良いもの!!安心て食べられるもの!!を2~3か月のサイクルで

セレクトしているコーナーがあるのですが、今回は

『殻つきアーモンド』と『Raw Chocolate』です。

アーモンドはビタミンEを多く含み、女性ホルモンを円滑に流してくれる

優秀なナッツです。

1日23粒食べることが理想。ただし、1粒6Kcal 位あるので、138Kcalを摂ることに

なります。

そこそこカロリーがあるので、ついつい食べ過ぎちゃう。。ってことがないように、

注意しています。

それにしてもこの殻つきアーモンド。

とにかくおいしい!!

殻ごと、海水につけてからローストしているので、ほのかに塩味がきいており、

しかも栄養素が外に逃げることなく、香も最高です。

もう一つはRaw Chocolate。

酵素やポリフェノールなど大切な栄養素をふんだんに含んだカカオ。

それも高温で調理することで損なってしまいます。

どうせなら、一つ残さず栄養素はカラダに摂り入れたいですよね?

Raw Chocolateは45度以下で作られているため、栄養素がそのまま!!

お砂糖、ミルクを一切使用していないのに、まろやかでとてもおいしいです。

私のおすすめはレモン味です。

町で車を運転中の私を発見したら、必ずこの2つのうちどちらかを食べていることを

目撃するはずです(笑)

そっとしておいてくださいね。

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