これから、、、

久しぶりのLA、

欠かせない場所には行きました。

LAのFitness文化はHealthy Foodsと直結していて、

今のトレンドが分かります。

このトレンドを日本人として、

その社会において求められる特別な加工を施して自分たちのお客様に届ける。

それをケビンはずっとやり続けてきました。

私は到底彼みたいにはなれないけれど、

TOTAL Workoutのメソッドをきちんと反映して、

Trainingだけじゃなく、Eatingという部分での進化にとにかく力を注いでいます。

沢山のリアルな情報と自身の体験、

そして目の前にいるお客様にうちのトレーナーがきちんと伝えられる様なわかりやすい考え方。

それを構築する事も私の仕事の一つだと思っています。

今回のLAでもKOMBUCHAは生き残っていました。

Superfoodsの考え方がしっかりと根を下ろしていることが確認できます。

CerealにもSuperfoodsが反映されていて、毎日食べる習慣を物語っています。

そして、肉や魚、卵などの筋肉を作るタンパク質は勿論、

その質をより高めるために、胃腸を休めたり、腸のデトックスおこなうために、

Veganという考え方を取り入れている私達のメソッドにも、

ユニークなアイデアは沢山ありました。

アメリカ人は、「これ」と思ったことに対して徹底的にパワーを使います。

そして、いち早く製品化し、市場に展開する。

この底なしのパワーにいつも勉強させられます。

日本人はまずは安全第一です。

様々な例外を想定した実験や研究をしてから製品にします。

ムーブメントになりやすいアメリカとは違い、

定着や安定を望む日本人らしさに良くも悪くも表現されていますね。

私は、これから先も自分が感じたことを証明できる自分でいるために、

フットワーク軽く、1日フル回転でそれに向き合い、

そして一人でも多くの方にそれを伝えられる様に、

伝える力を持った仲間を大切にしようと思います。

こうして日本を少し離れると、

日ごろの自分の思っていることをまとめることができます。

世界へ向けて共に歩んだ日本の美にも自信が持てたし、

自分たちのメソッドを確認できる本場の空気にも触れ、

とても実りのある旅になりました。

また、近いうちに来たいと思います。今度はあることを成す為に・・・・

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.