さぁ!本格始動!

2014ミス・ユニバース・ジャパン の 辻恵子さんが、1月にある世界大会に向けて

長崎から東京に移って、カラダづくりも本格始動です。

今週から食事のコントロールも取り入れて、とにかく10月までに第1ステージの集中トレーニング開始です。

下半身のシェイプを整えるため、最も効率の良いトレーニング! 『Speed Training』に挑戦です。

「うまい!!」 良い意味で期待を裏切ってくれるではないか!

神経系がいい!!

内転筋が少し弱いので、、まず意識できるか?をチェック。。。

意識ができるようになったので、不安定な環境でも使えるようにトレーニング。。

日曜日からスタートした食事コントロールで、2Kgくらい体重コントロールができているので、あとは全体のバランスをとって、

おしりの位置を高く、足の外に力がかかって、骨盤まわりが横に広く見えないように、

こうして、確実に調整していきます。

来週末には、ステップアップしたBeauty Bodyになってますよ。

1月まで、、、少し長いけれど。。

モチベーションを保ちつつ、楽しく、トレーニングしていきたいですね。

そう、つよく・やさしく・うつくしく ・・・

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.