たまには・・・
- Tomo Ikezawa
- 2014年8月11日
- 読了時間: 2分
一番好きな食べ物は、味付け海苔!
のどが渇くだけで、さしてカロリーも低く、栄養もない。。
いわゆる、影響のない食べ物が好きな私・・・
しかし!! 何料理が好きですか?という問いに関しての答えは、『イタリアン』ですね。
たまには、、

桃のパスタとか。。

ポルチーニ茸のパスタとか。。

ポークのグリルにマンゴーをのせて頂いたりと・・・。
最近会食続きで。。 イタリアン、お寿司、イタリアン、和食、、みたいな。
そんな時、自宅での食事にはやはりいつもより少し気を付けるようにしていますね。
お野菜をたっぷり(できるだけ生をいただきます。) そして、炭水化物は極力減らしています。
4日間会食が続く1週間では、、朝食では、炭水化物の分量を半分に、タンパク質の分量を2倍に。
お昼はいつも通り。。
そして、夕食には炭水化物を摂らない。
小腹が好いてきたら、TOTAL FOODSでスムージーを!
そんな調整をしながら1週間のうち4日間の会食をこなします。
そうすると、体重は全く増えません。
自分をコントロールする事、チョイスする能力を持つ事、整えるのに必要なものを理解する事、
Fitnessの本質は、おそらくエクササイズを通して、食事のコントロール能力を養い、
自らのカラダでもって、理解する事だと思います。
みなさんも、自分のカラダを構成している食べ物とうまく付き合えるようなそんなFitness Lifeを送ってくださいね。
私の仕事は、トレーニングをご一緒しているお客様にその能力を身に付けてもらうことだと思っています。
Comentarios