ちょっとしたアクセントに

こんにんちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

突然ですが、最近私は、以前に増してお塩好きになっているかも、、。

一日の始まりの朝食には、ホワイトオムレツを食べるのですが、その時には、

ガーリックとチリのスモークソルトを。。

夜ごはんの時には、チキンでもお魚でもグリルする時にハーブソルトを、。、。

そんな感じで、手の込んだ味付けをするよりもシンプルでヘルシーな料理があっという間に

できちゃいます。

得にお気に入りのシーズニングは、TRADER JOE’Sオリジナルの物です。

アメリカに行くと必ず購入。 お土産でもいただきます。

お塩だけでも自宅には20種類以上があるほどお塩好きな私は、どの組み合わせがベストマッチなのか?

試すことが今、楽しみの一つになっています。

この、2種類は最高!  ガーリックハーブとコクのある岩塩。 

シリコン調理器具ルクエにカブラとラディッシュ、油の少ないモモハム、ズッキーニ、を一口大に切って合わせ、

この2種類をかけて温めます。その後ポルチーニ茸を加えたら、もう、絶品!

皆様も、ご自宅にあるいろいろな調味料、香辛料だけでお野菜を蒸したりしてみてください。

ほっこり、ヘルシーな気分になります。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.