top of page

やっぱり水素最強説

疲労回復、筋肉構成、肌再生能力、

とにかくそれらをまとめて「体調」と定義した場合、最も左右するのは水素だということに行き着いた。(今のところ)


6年くらい前から水素を吸引し出して、私はこの物質の凄さを体感することになる。

カニューレを鼻の穴に突き刺して60分間吸引する。

水素は発見されている分子の中で、今や最も小さい。骨や筋肉繊維にもダイレクトに入っていくナノを超えた小ささだ。

これは、活性酸素と言ってエネルギーを放出する際に出る疲労物質を除去するのにもってこいの分子なのです。

活性酸素は、ビタミンCでも除去できますが、実は活性酸素には善玉と悪玉の2種類が存在していて、悪玉だけを狙って除去できるのは水素だけらしい。


疲労からの回復も、筋肉を作るのも、肌の調子を整えるのも、水素が効くのがなんとなくわかる。


水素水を飲んでみたけれど、水素は水に溶かすのに圧力をかけて圧縮しないと水の中に入れられないから、30分吸引する水素の量と同じだけの水素を飲むには3リットルの水を一気に飲まねばならない。これは無理。


これまでは、自宅用のWOOというペットボトルくらいの水素発生機を使用してきたが、先日医療用の水素発生機をドクターが送ってくれた。

「いつもの60倍の水素量だから試して見てください」と。。


正直その差はこんな敏感な私なのに、ほぼわからず。。

値段は4倍くらい高額なので、、購入するか?悩むところだ。(99万円💦)


「大は小を兼ねるんやで。」そんな教えを貫いて来た私。いっとくか。


わたしは良いなと思ったら、周りにいる美しい人達にその存在を知っているか?確認する癖がある。

水素に至っては、綺麗な女優さんみんな吸っていた。笑

統計学的に手放してはならない商品だ!!と強く思う。

そして何より、目覚めた時の

「今日もがんばろー!!」と思う気持ちが紛れもなく爽快感が上乗せされるのを感じる。

吸引しない人生はもうちょっと考えられません。笑


Comentários


bottom of page