インナービューティー❤

今日は、銀座上符メディカルクリニックの院長 上符正志先生のところに伺いました。

先生は、トータル・ワークアウトが提携するDrの一人でもあり、公私ともにとても仲良くさせていただいて

おります。

上符先生に出会って、私は自分のカラダの内側のことを数字化し、

先生の丁寧で且つ、明確な説明で、今必要な事に取り組むことが、可能になりました。

先生は、私にとって、何が、今の自分をもっと磨いてくれるか?という現在から未来にかけての先導者でもあり、

未来のために確実に今行うべき予防医療のあれこれを、教えてくださるインナービューティーの神(笑)でもあります。

今日は、トータル・ワークアウトのジムに置かせてもらっている「スペシャルインタビュー」の取材に行ったのですが、

せっかく行くんだし。と思って自分の「ホルモンと卵巣年齢」の検査もしていただきました。

「ホルモン」を知ることによって、自分の現在のカラダ中身の年齢が分かります。そして、その結果によって目指す年齢の

カラダの中身に近づけることを治療していくのです。

肌の質、髪のつや、回復力、判断力、ストレス耐性。 それは子供のころの方がずっと優れていました。

女性は特に50歳にもなれば、卵巣で作られるホルモンが分泌されなくなります。そうしたときにどんな自分を目指していくのか?

これって、38歳の今の私にとって大きな課題です。

しっかり準備しようと思います。

先生はおっしゃいました。「トレーニングをしてその効果を100%目指すのであれば、自分のホルモンレベルは

絶対に抑えておくべきです。そうすることでトレーニング効果を医療の面から確実にサポートできますから。欲しいものが手に

入ります。」トレーニングを指導しているトレーナーとしては、強い味方です。

私は私の近くにいてくださる、会員の皆様には特にBESTなものを発信し、そしてチョイスの幅を広げたい!!

そういう使命感を感じています。なので、今回の「スペシャルインタビュー」にも力が入ります!!(笑)

2週間後私の結果もわかります。 どうなんだろう。。

結果が出た時に、今回の検査に関しても、もっと詳しくご説明しますね。みなさんの参考にもなればよいのですが。。

先生には、著書も頂きましたよ。 読み始めましたが、とてもとても興味深い事ばかりです。

昔は、丈夫に産んでくれた両親に感謝したり、 自分自身の治癒能力を信じたり、 生まれつきと思うことがたくさんありました。

でも、こうして知識を増やしていくと、健康や美しさとは、いかに正しい事を知って、何をチョイスするか?なんだと

思います。

癌にならないカラダを作ることも、年齢の割に綺麗な肌も、薄毛にならない事も、物忘れがひどくならないようにする事も、

判断力を磨くことも。。実はすべて自分の努力次第で左右することができるんだって、、。

そう、「知識」「行動力」「好奇心」それにちょっとしたお金、、

それがあれば、人は健康で美しくあり続けられるのかもしれない。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.