ウィズ ~オズの魔法使い~

昨日は東京国際フォーラムで公演中のウィズ ~オズの魔法使い~を観に行きました。

ご一緒したのは、2014ミス・アースの永田怜奈さん。

(べらべらおしゃれべりが過ぎて、記念写真を撮り忘れてしまった・・・。)

私は、小学校4年生の時に演劇部に所属していて、

「オズの魔法使い」にトライしたことがありました!!

(今回のとは比べちゃいけないんだけど・・)

その役柄は、[ヴィンカス] そう、西の魔女で悪役です。

ドロシーが飼っている犬でトトいうのがいるのですが、

私たちの演劇では、当時私が持っていた捨てようか迷っていた黒い犬のぬいぐるみがトトでした。

基本ぬいぐるみが嫌いだったので、はやめに寄付をしたかったという本音を友達には

伝えていなかったと思いますが。。

上演後どこかへ行ってしまったのか?手元に戻ることはなかったです。

なぜか?あのお芝居は、何十年も経った今でも、とても記憶に残っている作品です。

昨日はミュージカルだったので、楽しいし、華やかだし、セットは豪華でキラキラしていて、

本当に素敵な舞台でした。

いつもながら、文化的な要素を注入してくださるのは、陣内孝則さん❤

陣内さんは自分にしかできない、演技を常に緊張感をもって演じていると

おっしゃっていました。

そういうプロの心が、職業は違えど、かなり刺激になります。

自分の仕事にしっかりと向き合い、プロ意識を磨いていきたいと改めて

感じた一日でした。

東京では、22日まで開催されていますので、ぜひ皆様足を運んでみてください!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.