カラダづくりに便利な食べ物

パーソナル・トレーナーになって26年。

ほぼ毎日カラダづくりの事を考え、携わってきた。私の人生そのものがカラダをつくる。カラダを整える。カラダを鍛えるなど、カラダづくし。

運動はもちろん大切だけど、

何度も言うようですが、「何を食べるか?」が一番大事。

だからこそ、トレーナーになってからこの食という分野にどっぷりつかってしまっている。

数年前に開発した「TOTAL FOODS System」トレーナーがその人の目的と毎日の食生活,運動能力に合わせてあらかじめ食べてほしい物を決め、調理済みの食事を丸っと届ける!というシステム!!

食べたい物を食べる!という食欲に対する対策になっているわけではないけれど、食べるべき物を食べるってことになるこのシステムは、結果に直結です。

私も年に1回〜2回はトライするけれど、整ってる感が気持ちいい。

今回は、ビギナーにしてフィジークのオールジャパンの大会に出るようになったうちの旦那さんに適用。笑笑

奥さん楽すぎでしょこれ。ということを痛いほど感じました!!

仕事で忙しい私みたいなズボラ主婦は、

ランチは会社に送っておけるし、

ディナーはいい感じのお皿に入れたら「手作り感満載」

「朝からコラーゲンたっぷりの牛スジ煮込みのスープを作ってくれたんだ!」みたいな。。

そして、私が作るより完璧なカラダにしてくれる!!→ここ一番良いとこ❤️

とにかく、旦那さんやお子さん、ご両親など身近にいる大切な人のカラダを整えるには、便利ですね!!

来週頭に開催される大会では、仕上がり具合をさすがにチェックしに行こう!とおもってます😊