カラダに良い食べ物

こんにちは、 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

「池澤さんは、毎日どんなものを召し上がっているのですか?」

「ささみです。」そんな答えを期待されることには、慣れましたが。。

私の好物は決してささみではない。

1位は味付け海苔、2位はおつけもの、3位はPizza!

なんですよぉ。ポテトチップスも好きだし、パンもだ~いすき。チーズもチョコも、いちごも、巨峰も、かったいおかきも。

いわゆる、好きな食べ物は決してトータル・ワークアウトで提唱しているものばかりではないのです。

それでも、コントロールはしていますよ。もちろん。かれこれ19年間・・・。そんなに苦にはなっていません。

そんな私にとってのカラダに良い食べ物。っていうのは、『その時の自分の状況にあった食べ物。』という定義を最近になって

持てるようになりました。

心に良いもの、疲れに良いもの、元気が出るもの、消化がよいもの。筋肉になるもの。その時によって求める食物はカラダの

状況によって違いますよね。

今月に入ってから、私の仕事の一部である、恐怖の半期評価がスタートし、社員の数だけのコメントとジャッジをするという仕事が・・・。

そんな今の私には、こちら!

 出版された最新のBookは、糸井先生のところの武井さんにいただきました。

彼は、とってもグルメでいつも私に美味しいものを紹介してくれます。 いつもニコニコしていて、「幸せオーラ」満載で大好きです!

今月の闘う私のカラダには、心に優しく。ほっとする食の提案をきっとこの本はくれるはず。。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.