top of page

カラダのことを考えて・・・

TOTAL Workoutの「Anti-Ageing Medicine Program」のDr.達が

神谷町で『医学会キッチン』というレストランを監修しています。

海外出張から帰国して、どどどっと仕事が入っているので

それをこなしながらも。。。

カラダのことを考えてお昼のランチをそこに食べに行きました。

医学会restaurant2
医学会restaurant3

世界初のオーソモレキュラー医学会監修のレストランでは、

organic、naturalなものにこだわり、

gluten Free、allergy Free、低糖質、Veganメニューに加え

Superfoodsも取り扱っています。

なかなか良いCHOICE!!(はい、、上から目線・・・笑)

先日、うちのスタッフの女の子が

「ぜひ、池澤さんに!!」と言って非常に興味深いものを

買ってきてくれました。

これこれ、カカオのチョコレートにカカオティー、グラノラ!!

医療学restaurant

こういったおみやげも買えます!!

ランチは?というと、、

まず最初にsmoothyと言われるショットが出てきます。

医学会restaurant4

この日は、柿、ニンジン、ゴジベリー、カムカムのsmoothy。

飲みやすくて美味しかったです。

そして、ランチプレートは人気の完全放牧牧草牛”グラスフェッド”の

ステーキプレート+ミニサラダ

をいただきました。

医学会restaurant5

ご飯が発酵玄米だったのがうれしかったです。

お肉もレアな仕上がりで美味しかったです。

サラダはドレッシング??かかってる?くらいで本当に草を食べる!!

という感じ。これは好き嫌いあるかもです。。

私みたいにドレッシングをほぼかけない人にはぴったり!!

カラダが喜ぶランチでした。

夜は少し早めにおうちに帰って。。

食事の前に贅沢な時間を・・・

大好きな大女優さんからの贈り物。

グラスジャパン2

「Glass Japan」はBaccaratのもので。

日本のために特別開発されたグラス。和のテーブルにも映える細身のフォルム

が特徴だとか。。

とっても綺麗なグラスです。

そして、とっておきのトマトジュースを注いで飲みました。

このトマトジュース「黄金色」なんです。

グラス ジャパン2

トマトを絞ってそのしずくを集めた、超希少価値の高いトマトジュース

味わいはあっさりしているのに、深いコクがある。。

トマトジュースの味なんですけど、、飲んだことのないトマトジュース。

本当にしずくを飲んでる感じです。

カラダにも心にも優しく、嬉しい贈り物たちに囲まれて

とても幸せです。

bottom of page