top of page

カラダを鍛えて密度の濃い人生を

先日機関誌 ReにColumnを掲載していただきました。

タイトルは「カラダを鍛えて密度の濃い人生を」です。

文字数制限がある文章ってなかなか書くのが苦手なのですが、、トライしてみました。



私の人生においても、カラダを鍛えることで多くのことが変わったし、手に入れたものが沢山あります。だからこそ、一人でも多くの人にこのカラダづくりとやらを実施してほしいと思います。 


何が一番変わったかというと、、

筋肉が増える事で、エネルギーがたくさん作れるようになり、そのエネルギーをもって、仕事をする。病気になりづらく、何となく陽気でいられる時間が長くなりました。そうすることで、プラスの人たちがたくさん周りに集まってきて、本当に幸せだなぁと思う日々が続くようになりました。

これって人生の密度をぐぐぐっと上げてくれたことに繋がるような気がします。

そんな、カラダを鍛えることで得られるものを掲載してもらいました。

パーソナル・トレーナーとして、カラダを鍛えることをサポートするのは当然で、ジム内だけでなく、自宅にいる毎日の生活全てをひっくるめてその人の人生だから、私がやるべきことは、密度を上げられる物をたくさん開発すること。



携わる全てのひとが「つよく やさしく うつくしく」いられるように・・・

bottom of page