カラダを鍛えることは腸を整を整えること

寒暖差が激しく、「寒暖差アレルギー」や「寒冷蕁麻疹」など微妙な症状が出始めてしまった。。

除菌生活を徹底したり、

それとは別に運動量が減ったりしたからだ、、。

mindfulnessで何とかバランスを取ってはいたが、菌を殺してしまっているから、メンタルだけではさすがにどうにもならない。

カラダって鍛えることを怠ると、本当に弱る。。

そんなこんなで、

喉の調子がイマイチになり、「絶対風邪じゃない!!」と言い切ってはいたが、、いや間違いなく風邪をひいてしまった。

早急な対応が必要となり抗生物質を投与、高濃度ビタミンCと、魔法の漢方を致死量か?という程飲んだ。

水素吸引60分を3日間。

風邪は驚く勢いで治りました!!しかーし、抗生物質に手を出してしまったのが汚点。。(仕方がなかったけど)腸内環境が乱れ口内炎もでき、なんといっても寒暖差アレルギー的なアレルギーが勃発してしまった。

ここからは、ゆっくり、確実に腸内環境を戻すしかない。

そこで、丁度今月から腸内環境を整えるサプリメント(コンプリートバージョン)の販売を始めたことを思い出し!早急に手配。

今日から30日間でしっかり元に戻します。





菌を入れること。

菌を育てること。

菌の邪魔をしないこと。

この3つを守り、Daily 菌’s Supplimentで生き返ります!!


  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.