キャンドル

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

少し暖かくなってきたかなぁ?なんて束の間。。

昨晩から今朝にかけては本当に寒くて凍えそうです、。。

カラダを温めるストレッチを行いましたが、だめだこんな甘っちょろいやつでは、、 とにかくお風呂に入ってしっかり温もって

それからストレッチですね!

でも、私、、極端な性格なため、ストレッチからカラダが温まりだすと、どうしてもアクロバティックなことに移行し、またお風呂に

入りなおさなきゃいけないくらい汗をかいてしまう。。

ロハスで優雅な健康法にはちょっぴり遠いかな。。

ということで、そんな時はお部屋にあるいろいろなアロマキャンドルを炊いてみたり、お風呂でキャンドルをともしたり

そんなゆったりした時間を過ごすのもよかろう。。と・・。

ど~ん!!

こちらとっても良い香りがするアロマキャンドルなんです。火をつける芯の部分が木でできていて、火をともすとたき火みたい

な音がなります。キャンプファイアーは髪の毛が臭くなるのでかなり遠いところでしか居すわらない私、。。でもこの香はなんと

心地が良いのでしょう。  いただきものです。センスの良い贈り物にニコニコしちゃいますね。。

そして、こちらは、

甘い香がする洋菓子キャンドル。。

もしこのキャンドルに火をつける勇気がある人は、、きっとタオルでできたケーキとかもふつうに顔を拭くタオルにできちゃう人

なんだろうな。。私は6年間この状態で飾っております。。

そのほか

日常的に使うキャンドルはこちらのシリーズが好きですね。

女優さん、アーティストの方、カメラマン。。相変わらずいただきものからその流れで愛用するようになる。。このパターンです。

そして、こちら。。きっとこれを燃やしきるには、、

何年がかり??ってくらい。。

これ私の顔を縦に2個並べたくらいの大きさがありまして、、

大きなキャンドル!停電をしのぐには勿体ない高価なものなのですが、、安心感があるキャンドルですね(笑)

あとは、バカラのキャンドル

かわいいです!!

キャンドルは小さな光なのですが、とっても大きなぬくもりをくれますよね。

ゆっくり呼吸しながら、じっくりストレッチ!

じわじわ温まったカラダはその持続性も長いので、今日はせかせかした自分から少し抜け出そうと心に誓うのでありました。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.