クリスマス気分

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤智です。

明日はミーティングと勉強会、明後日は福岡出張。。ということで

今年もシェフがローストしてくれたゲームヘンを食べないわけにはいかない!!と

今夜は、一足早いクリスマスを食しました。

ゲームヘンは雛鳥なので、油が少なくとってもヘルシー。じっくりローストされたゲームヘンは柔らかくて、本当に美味しかったです。

このお皿は、グリルディッシュになっていて、電子レンジを使用してもオーブン風になります。(お魚もレンジで焼けます。)

ゲームヘンを温めるにはもってこい!

タンパク質の吸収をよくするには、まず野菜を食べてからにしましょう!

大好きなレッドキャベツやズッキーニをハーブで炒めました。

そして、我が家のツリーは・・・。

バカラのツリーは、昔から、うちの家族と親戚付き合いをしているご家族のパパとママから戴きました。

このパパちゃんがとっても面白くって。。

私が中学校の時、アメリカのお土産に「DKNY」のポーチを買ってきてくれたのですが、パパちゃんは「これええやろ、ドッキーニ」

と言ってました(汗)  た、たしかに読めるドッキーニ・・・。それから隠れて私はこのパパちゃんをドッキーニさんと呼んでいる。

本当にキュートで、大阪風に言うと ええおっちゃん。です。

思い出すと、このクリスマスにもほんわかした気分になります。

そして、クリスマス使用のハンドソープも新しく。。。

手を洗う回数がめちゃくちゃ多い私は、ハンドソープをたくさん集めているのですが、

アメリカの物は香がキャンディーみたいでとっても良いです。

クリスマスは、ちょっぴり特別で、心地よいものですね。

みなさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.