サムライロックオーケストラ

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

昨晩は、ケビンと一緒に赤坂BLITZで開催されたサムライロックオーケストラに

行ってきました。

生演奏と数々のアクロバティックのコラボレーションは、とっても迫力があり、

素晴らしかったです。

以前より、シルクドゥソレイユが大好きで、ラスベガスでのショーはもちろん、

日本で開催されたそれらの舞台はすべて観ました!

何が素晴らしいって、演者のみなさんのカラダの使い方と腹筋の強さ。

何気なくやってしまっているのですが、演技の奥にある身体能力の最高峰を感じる事ができるところ。

昨日も、シルクドゥソレイユ登録アーティストの川原さんは、通常命綱をつけての演目を

命綱なしでこなされました。き、筋肉が凄すぎる…。


積み上げられた椅子の上でのこの演技。


ここまでくると「うそでしょ?」の世界ですよね。

恐怖さえ感じましたよ。関西のおばちゃんみたいに「あぶない、あぶない」を繰り返して口走ってしまいました。


常に音楽が鳴り響く中での舞台構成は、さすが池谷直樹さん!

ストーリーも、奏でられる音楽も、とっても素敵でした。

楽しい時間をありがとうございました

6月1日、2日はさいたま芸術劇場でも開催されますよ。

お時間のある方は、ぜひ!!

一見の価値あり!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.