スピルリナ

いろんなサプリメントがある中で、一体何が自分に必要で、何が一番効果があるのか?

そんなざっくり過ぎる質問をよく受けます。

でも、これって、そもそもサプリメントという薬ではない物に、効果効能を求めるからこそ

生まれてくる疑問だと思います。

私は、自分が今どんな状況で、どこの部分をどんな風にしたいのか?ってことをふつうの人よりも

敏感にわかる方だと思います。

そんな私が、冒頭にあった質問に答える時は、最低限どんな人にでも必要なのではないか?という優先順位で

答えるようにしている。

不必要なものを排出し、カラダを酸化させない事。

それは最低限の健康のベースなのではないかなぁ??なんて、、

そこで、ご紹介したいのが、

トータル・ワークアウトでも扱っているダイエタリーファイバーというサプリメントに入っている

『スピルリナ』

真さにそんなお助けサプリだったりする。

『スピルリナ』は藍藻(らんそう)類ユレモ目アルスロスピラ属に分類される長さ0.3~0.5mmほどの藻類

だそうです。

なんと!今から約35億年前に地球に最初の生命が誕生し、光合成により酸素をもたらしたという

すごい藻!!

そして、その頃誕生した最古の生命体の一つとして今も生き続けているわけです。。。

高い気温、高アルカリ性の塩水という非常に特殊な条件で育つスピルリナのデトックス作用は半端ない。

チェルノブイリの原発事故の時も現地で大量のスピルリナが使われたらしい。。

そんな機能性食品である『スピルリナ』を今回もうすぐOpenする『TOTAL FOODS』のスムージーにも・・・。

ブーストとして導入したいなぁ、と考えています。

超良質!!でないと意味がないので、なんとか仕入れを成功させないと!!

スムージーのブーストはそのほかにも、アサイー、マキベリー、カムカム、ソイファイバー、レッドマカ、、

などなど、多数考えております!!

ちょいと味はへんちくりんな感じになる組み合わせもありますが、。

まぁ、ご愛嬌ってことで、「美しくなるために!!」ぜひお試しください。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.