スムージーの開発

6月のOpenに向けて、TOTAL FOODS ではスムージーの開発をしています。

抗酸化作用のあるもの、腸を整えるもの、ホルモンを調節してくれるもの。。

せっかくだから、美味しいだけではなく、栄養があって、効果効能が分かりやすい物がいい。。

新鮮なお野菜や果物のスムージーは酵素がたっぷりで質が良いのですが、

今考えているのは、スーパーフードのブーストをトッピングできるもの!

知人に教えてもらった、LIMAという自然食のお店(マクロビオティック、VEGAN、ローフードなど)にも視察

に行ってきました。

 店内に入っただけで、健康になった感じがします(笑)

そして、新宿伊勢丹のBeauty Apothecaryに行って、試作品に使用するブーストをゲットしてきました。

カムカムのパウダーは、100gで11000㎎のビタミンCがあって、超抗酸化!

おなじみ、アサイーとマキュベリー。どちらも美味しくて、お肌にも最高に良いです。

ドライフルーツにナッツなど、、美容と健康に良いトッピングも。。

どんなスムージーになるのでしょうね。。。

楽しみです。

最近LAのお土産でいただいた『チョコ』 もミルクや卵、お砂糖など一切使われておらず、

アーモンドオイル、ココナッツ、豆乳でできていました。

カラダを作っている最も大きな要素が食べ物。

こだわること、大切ですよね。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.