チョコ&ナッツバター

甘いものは一切食べない。

チキンとマグロのみを食べて生きていたころが懐かしい。

そもそも、ストイックに食事制限をしなければ完璧なカラダは得られないと思っていました。

もちろん、短期間で確実な成果を求めるときには、2~3種類のたんぱく質のみを食べて生活すれば

すごい勢いでカラダが変化します。

私はこれまで数えきれないほどの食事制限をしてきました。

何をどのくらい、いつ食べれば、カラダがどう変化するか?

食べたいものを食べた後、どうやってカラダを整えるのか?

そういったことが明確にわかるようになりました。

そして思うこと。。。

それは、日常的にコントロールする能力を高めておけば、

美味しいものや好きな物がいつでも食べられるということ。

世の中には、カラダに良くて、おいしい食べ物がたくさんあります。

知識と工夫で、すべての食べ物を理解して食すことができます。

そんなものをTOTAL FOODS SELECTとして、皆さまにお伝えしています。

カラダに良いものは若干癖がある場合も。。ここには工夫が必要です。

味の特徴や組み立てに応じて合わせるもの、混ぜるものを決めるということです。

今回の「チョコ&ナッツバター」は甘酒テイストがほんのりある分、和の方向性が強い。

ということは、和菓子に合う!

とはいえ和菓子は糖質がすごく高いのでその中でももう一工夫。

わらび餅を選び、黒蜜の代わりに「チョコ&ナッツバター」を・・

やっぱり思った通り!!おいしいです。

この時期のむくみや、免疫向上要素が期待できるチョコ&ナッツバター。

ぜひご賞味ください。



  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.