ナショナルコスチューム

2013 ミス・ユニバース ジャパン 松尾幸実さんの世界大会へ向けての壮行会が

椿山荘で行われました。

登場した幸実さんは、本番に着用するナショナル コスチュームをお披露目してくれました。

たくさんの桜をあしらった、素敵な着物です。

頭(髪)、、どうなってんの? って聞いちゃいました。

いやぁ、いいお顔してました。

キュートです。相変わらず。

ありがたい事に、ミス・ユニバース ジャパンオフィシャルトレーナーとして、幸実さんのカラダづくりに関して、一言スピーチさせていただきました。

みなさんの前で、幸実さんのことをお話する事が、何というか、。。うれしかったです。

彼女は決してがつがつした頑張りを見せるわけではなく、背伸びをしてつっぱって見せる事

もなく、とにかく「自分らしさ」という軸がぶれない強さを持っています。

「もっとしっかりとしたフレームがないと、世界で勝てないよ!」という私にも、にっこり優しい笑顔をくれます。

「いやいや、笑ってる場合じゃないやん。足首もぐらっぐらやし。。」なんて言い返しちゃいますが、、

そんな時も、

「先生、私、昔からスポーツしている人みたいな腕になってきたよ」とか骨盤が動くようになってきたことを「ベリーダンスでこんなに動くよ~」

とか。。天真爛漫とは正にこのことであると認識する瞬間が頻繁に起こります。

だから、私も決めました。

彼女が彼女らしくあるために、安心できるベース作りを全力でしよう!と・・・。

そして、世界大会に出る時には、「自信と誇り」をプレゼントしたいと思います。

あと少し、、 自由な空気の中で、いつも通り大笑いしながら、トレーニングする事が

私達には、一番あっているのかもしれません。

『仲良し3人組!!』には決して見えない、、このバランスの悪さがまたいいね(笑)

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.