ヘルシーなのに美味しい? ヘルシーだから美味しい!

ヘルシーフードって、どこかイメージが先行していて、、

さっぱりしすぎている。パサパサしている。味気ない。。。

そんなネガティブ要素が多い気がします。

そして「でも、カロリーが低いし。カラダにいいものが入っているし。。」とネガティブ要素をかき消して、

目の前にあるちょっと残念なフードを正当化しようとする。。

まぁ、ざっくりとそんな感じでしょうか。

いつも思っていました。

私がヘルシーフードのレストランを作ったら、我慢じゃなくて、楽しめて美味しいヘルシーフードをみなさんに召し上がって

もらおう!と・・・。

お料理が上手なわけではない私は、言いたい放題シェフに伝えて、形にしてもらっているのですが。。。(笑)

そして、今回明日からTOTAL FOODSで販売することが決定した「Orignal Pancake!!」はこんな感じ!!

焼きバナナパンケーキ 豆乳ホイップ添え  と 

スモークサーモンパンケーキ!!

このパンケーキは、通常のパンケーキに含まれる脂肪としてカラダに蓄えられやすい要素を

排除したパンケーキ。

そのためには、ありとあらゆる素材の代用品を考えて配合する必要がありました。

そこは、さすがシェフ!!

とっても自然な甘さや、滑らかさ、シンプルなクリーミーさをうまく出してくれました。

通常の1食分のパンケーキの生地は、およそ190Kacl位あるのですが、TOTAL FOODS のOrignal Pancake は約85Kcal

ほどです。

ミルクやバター、お砂糖も使っていないんですよ。

焼きバナナパンケーキには、豆乳ホイップをたっぷりつけて召し上がっていただいても383Kcal

スモークサーモンパンケーキはアボガドクリームと柚子胡椒ドレッシングをかけても252Kalという女性には特にうれしい1品です。

TOTAL FOODSでご提供させていただくのは、12月27日から。

ぜひ、みなさんお試しください。

http://www.total-foods.jp/2020/06/26/254/

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.