リポC(高濃度ビタミンC) POP UP

私達人間は、体内でビタミンCを作り出す事ができない。麒麟や象など草食動物は、体内でビタミンCを合成できる。

そんな人間にとって貴重なビタミンCは食事やサプリメントで摂取するしか方法はない。

にもかかわらず、我々が日々感じる疲れや、その延長線上にある風邪、最悪の場合にはガンのように命を脅かす病気に至るまで、不調からカラダを守るのはこのビタミンCなのだ。


それはしっかり摂取したい!!と思うが、ビタミンCの吸収率は厄介で、分かりやすくかつ雑にお伝えすると、吸収機関でもある小腸などに、ビタミンCを吸収できる穴がいくつかあって、そこにうまく入り込んだ物だけが吸収されるという極めて吸収確率の低いものらしい。

確率を加味するとビタミンCが多いと言われているオレンジジュース180ccであれば、約60杯ほど飲まないといけない計算だというから驚きだ。


難関であるビタミンCの摂取を簡単にしたのが、リポCなのです!!


リポゾームでコーティングされたビタミンCは穴に入る事なく、小腸までとどいたらそこで壁にくっつきべたーっと吸収される。穴を探す必要もなく、とにかくそのままほぼ全て吸収される。だから効果も体感できる。

例えば口内炎ができてしまった時や、風邪気味の時など、わかりやすく改善回復するし、肌のはりやくすみも良くなるのを確認出来る。

私はこのリポCを10年ほど愛飲している。もちろんジムの会員の方々にも届けられるようジム内での販売も行っている。


今、期間限定(10月末まで)で、表参道にてポップアップを開催しています!



そこでは、2種類のコールドプレスジュースがあって、1種類にリポC3000が配合されている。



今なら他にも6本(1本1000mg)のリポCキット付き!めちゃお得です。




唯一リポCには弱点があって。。

それはお味。しょっぱい感じがなんとも苦手という人もかなりいると思う。がぁ!!!

このジュース。2種類ともにとにかく美味しい!!!!

奇跡の組み合わせと私は呼んでいる。😂