京都のお味

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

先日、京都錦市場のお麩を送っていただきました。

昔いただいたお味を思い出しながら、茅乃舎のおだしに助けてもらって、あんかけを作りましたよ。

緑色の方は、丸入りで、白に桃色の模様がある方が精進(お野菜)です。

だしは、こちらを使いました!!

くずを溶かしいれて、あんにします。  隠し味におそうめんのつゆとカツオ節を入れました。

お麩はボイルして、プクンと浮いてきたら、2~3分間コトコト湯がきます。

そして、あんをかけたら出来上がり!

中には、ぎんなんやサトイモ、ゆりねなどが入っていました。

たまには、こういったお椀もいいですね。

そして京都の情緒に浸りながら、ネイリストのめぐちゃんに京都っぽいネイルをお願いしようと思っていたのですが。。

ご覧のとおり!!

アクリルペイントで書いてもらったお花。 サンプルにあったこの模様がかわいくて、、。京都とかどっちでもよくなっちゃいました(笑)

でも、ネイルを新しくすると、やはりいつも気分がよくなります!めぐちゃん。ありがとう。

キレイ ついでに、明日は人生2回目のリンパドレナージュに行くぞ!!

痛いから避けてきましたが、、。やはりデトックスしよう!!

そして、朝から酵素ドリンク生活をスタート!

一日で完璧デトックス!!!とはいかないでしょうけど。とにかくセルライドの要因になる老廃物は

カラダにたまっちゃう前に排除!年齢が40歳にちかくなり、ここ10年が勝負だと思っています!!

デトックスとビルディングをうまく組み合わせて、自分のカラダをとにかくしっかりさせておきます。

肌の透明感は、保湿やぬったり、張ったりでは絶対に無理ですから・・。

「よし!!」と気合を入れております!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.