今年も始まりました。

昨日は、来年の新卒採用の会社説明会でした。

ケビンが学生のみなさんにTOTAL  Workoutとは?という話を

してくれました。

中に居ても、結構複雑で難しいうちのトレーニングシステム。

みなさんにご理解いただけたか?は正直不安ですが、とにかく進化しつづける

トータル・ワークアウトを感じていただけたら嬉しいです。

ひでが社員代表としてスピーチしてくれました。

ひでが話す前に、

ケビンに司会から質問があって、「下山トレーナーとはどんなトレーナーですか?」

の回答が異常にプライベートでちょっと笑えました。

その時の私の表情、、らしいです↓

でも、大切な人なんだなぁってそれは私には伝わりましたけどね。

自分にとって仕事を選ぶというのは、人生をどう生きるか?という様な物で、

大好きだったはずのことも仕事になると「ちょっと違ったかなぁ」って思う事

もあります。

きっと、『天職だ!!』なんて思えるまでには、かなり長い時間がかかるし、

うまく行ってる人にしか理解できないことだと思います。

大抵の人は『ちょっと違うかも、、もっとあってることがあるかも』

そんな風に思うんでしょうね。

だから、違う芝生の上で寝っころがりたくなるんだと思います。

私はこの仕事をして22年。

となりの芝生で寝転がってみたい。。なんて思う暇もなくただただ

自分の芝生をどこよりも綺麗に、どこよりも広大な物にしようと努力してきました。

時々、肥料不足でかっさかさになることもあるけれど、

仲間たちがまた水をやり、肥料を足してくれて、何とか隣の芝生より青く

してくれる。

昔の私と最大に違うところは、この芝生を心の底から誇りに思っているところ。

良い時ばかりじゃないけれど。どこよりもここがいい。って

はっきりそう思えるところ。

とても幸せだと思っています。

新しく仲間になってくれる学生の方にも、その気持ちが伝わるといいなぁ。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.