今月のプリンセス!

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

2013 ミス・ユニバース・ジャパンの松尾幸実さんは世界大会に向けて、

今月もトレーニングに励んでおります!!

世界をとるには、もう少し筋肉量を増やさないと、きれいなラインが出てこないので、

今月は、ウエイト・トレーニングをしっかり行います。

ウエイト・トレーニングは、ファイナリストになった時のビューティーキャンプでちょこっとやっただけ。。

そんな幸実さんは、筋肉痛と闘いながら、一生懸命頑張っています。

今月の取り組み、ウエイト・トレーニングに入るまでには、体幹をしっかり整えるために、ピラティスにも用いられる

リフォーマーという器具を使ったトレーニングもして準備していたので、

下腹部の腹筋もできるようになりました!!

辛くなると、なぜか二人で大笑いしちゃう私達・・・。

去年見た、ミス・ユニバースの世界大会はすごい圧力で、キッラキラの舞台で、世界の美女と闘うそんな場所。

きっと、3か月もすれば、もう笑っていられなくなるのかも。。

いや、、幸実さんは意外に爆笑しながら、勝ちをとっちゃうかも(笑)

美しい人と、「キレイ」に向かってもっと頑張ることって、本当に楽しいですね。

世界大会が楽しみです(笑)

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.