仲間づくり

昔、むかし、私がPerosnal Trainerになったばかりの頃。

よくケビンに「仲間を作らないと、一人では何もできない」

そう言われました。

そして、仲間の数が増えれば増えるほど、競争が生まれ、一人ひとりの質は良くなる。

組織として形が作れたら、世の中を変えることだってできる。

Fitenssでいう世の中を変えると言う事は、

『Personal Trainer』という職業がメジャーになると言う事。

今年も新しい新卒のメンバーが仲間入りしたと思えば、

もう来年度の新卒採用が始まりました。

こうして、毎年多くの学生の方々に向けて会社説明会ができることを

心の底からありがたく思います。

今年も隣で話すケビン山崎の言葉に大量のパワーをもらいながら。。

私もひとつひとつ言葉を選んで話しました。

今回の応募もサイト申込みオープン1日半で満席のご予約をいただきました。

大手就活サイトの「マイナビ2018」にて募集している

業界別アクセスランキングでも

フィットネス業界No1の評価をいただきました。

私にも、仲間たちにもいろんなことが毎日起こるし、

大変なことの方が9割だけど、、

残りの1割の喜びに感謝できる自分がいます。

きっとこの1割が特別で特別で普通じゃ手に入らないものだからだと思います。

その1割を分かち合える仲間に感謝します。

「毎日、ありがとう」 鬼の池澤より。。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.