回復力をあげる

朝起きて、「うっわー まだ眠っていたいよ~」

と思うことは、ほとんどない私。

ただ、「あっ、、回復しきっていないかも・・」 と思う事はたまにある。

難しい事、苦手だけど何とかしたい事、、そんなことを考えているうちに眠ってしまうと、大体そうなる。

なので、私は寝る前、極力楽しい事を想像する。

そしてその妄想の続きを夢で見られるように努力している。

エキサイティングな夢ではなく、心がほっこりするようなことを考える。

動物が出てくると悪夢にうなされるので、極力自然と戯れる様な妄想は避ける。

という方法もありますが、やはり寝る前の環境を整える!!

それが大切だと思います。

お風呂にゆっくり入って、疲れをとる。 これがベストかと・・

そんな時には、これ。

AROMATHERAPY  ASSOCIATES のオイル。

オイルの質が最高に良いです。 どれにしようか?選ぶ時も女子力が上がる(笑)

そして、お風呂あがりのカラダには。こちら!!

 このBODY GEL 本当にすっべすべになります。 お尻ともも裏、腕の裏などちょっとガサッとしたり、

ブツッとしたところが、びっくりするくらいスムーズになります。

騙されたと思って使ってみてください。 衣理先生が、「良いオイルが配合されているGELだからね」と

教えてくださいました。

いいですよね。 肌を整えている瞬間って幸せです。

肌に気を遣うと言えば、、、洗物をする時の手ですよね。

私は手の皮膚が荒れやすいので、必ず洗物をする時にはビニル手袋を使います。まぁ、もっぱら食洗機様がやってくださって

いますが。。

大事なお皿とか、グラスは手洗いですから。。

「これを使ってね。私もこの赤いのを使ってるわよ」 と女子力満載の衣理先生にいただいたのがこちら、、

うわっ、、レースみたいになってる。。

これ、テンションあがるわ~。っていうか・・・。セレブやわ~。

日頃の手術室使用みたいなナイロン手袋から、セレブへジャンプ!!

こうして、ちょっとした物が可愛かったり、きれいだったりすると、小さな幸せがごろごろ転がっている毎日になる。

感謝!感謝!

さぁ、明日は2014ミス・ユニバース・ジャパンファイナリスト最後のビューティーキャンプ!

来週行われる最終選考に向けてラストスパートです。

美女たちよ!! 

がんばるぞ!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.