夢のチョコレート

何を隠そうチョコレートが大好きな私。

1日1粒のMy ルールを守れる能力が維持できるうちは、とにかくお菓子と言えばチョコレートを

食べていたい。

コーヒーを飲みながらちょこっと。。

あ~なんて幸せなひとときなんだろう。。。

そんな私にある時、朗報が舞い込んできた。

かの有名なパティシエ辻口博啓シェフがお砂糖を使わない美味しいチョコを開発したと!!

それは、早速いただいてみないと!!

ということで食べてみたところ。 なんと上品で且つとても美味しい!!

もうすぐバレンタインだし、ギフトとしても、とてもスマート。

コーヒータイムやデスクワーク中のちょっとしたおやつにも安心して食べられるチョコレート。

これは、夢のチョコレートだよ❤

ということで、TOTAl FOODS およびTOTAL Workout各店舗で、私がチョイスしたこのチョコレートを

パッケージまで作っちゃって販売する事に致しました!!

数に限りがあるので、先行受付しようと思っています。(詳細はまたご報告します)

会員の方もそうでない方もお買い求めいただけますよ。

っと。。その販売に先立ち辻口シェフと私、池澤智がプレス向けに対談をさせていただくことになりました。

あわよくば、他のスイーツもコラボレーション・・・。な~んて、。。

下心満載な私。

辻口シェフ、よろしくお願いいたします!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.