嬉しい来客

今日は、ボクサーで、先日見事、IBF世界王者に輝いた 高山勝成選手が渋谷店に

祈願のベルトを引っ提げてきてくださいましたよ!!

とっても、苦しい事がたくさんあって、悔しい事もかなりあって、、それでも彼はあきらめず、

ケビンと約束していたベルトを勝ち取り、今日ここに報告に来てくれました。

ミニマム級の高山選手は、体重47.6kgで闘うのですが、その減量の厳しさは、私達も大阪で一緒に

トレーニングさせていただいている頃に、痛いほど感じました。。

久しぶりに会った高山選手は、「いや~、心も随分強くなりました」とかなり重みのある言葉でご自身の成長や

変化を語ってくれましたよ。

大切にしまってある、IBFのベルト。

超~重かったです。

って、私、恐れ多くも、、こんなことしちゃったりなんかして・・・。

はい。やってしまいました・・。

ミニマム級王者風。

今日は、朝からプロ野球の選手、力士、ミスター・ジャパンのファイナリスト、そしてボクサー、アーティスト、、。

いろんな職業の男性の闘う姿に直面しました。そして様々な形の幸せを感じました。

パーソナル・トレーナーの醍醐味ですね。 勝負の近くにいられる喜びに感謝しつつ、これからもがんばってサポート

させていただきたいと思います。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.