新入社員入社式

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、新入社員入社式でした。

グループ全体で174名の新入社員が一堂にセルリアンタワーに集まると、、すごい活気です。

そのうち、我が社の新入社員は21名です。

ケビンより辞令を受け取るその姿に、こちらも身が引き締まる想いです。

えらい遠くから撮ってしまった・・・。ケビンがありんこちゃんみたいに小さい。。

少し前から、研修がスタートして、肉体改造をしているうちの男性トレーナー達は、スーツがかなり窮屈になっていて、、

ちょっと笑えます。本当に10kg近く増えるので、着るもの、、困りますよね。

女子達は、引き締まり。うん。美人ちゃんになりました。

私は、自身の職業に誇りを持っています。

きっと感じ方も、思い入れも人それぞれであるのが、自分の仕事への感情だと思いますが、

社会人になると、よっぽどのことがない限り、人生を終えるその時まで、もっとも多くの時間を費やすのが仕事です。

だからこそ、その仕事が自分にとってどんなものであるかということは、とっても大切なことだと思います。

私にとって、人のカラダの形を整えることで、その人のもつ人生の密度を濃くすることができるのですから、

こんなにすごいお仕事ってない!と。。。

一生懸命になった気持ちに、答えてくれるすべてのお客様に大感謝。

そして、今日仲間入りしてくれた21名を含む、我々チームケビンは2013年度も走り続けます。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.