最先端を学ぶ

人のカラダを変える事の裏側には、

常にその時々の社会の中での美の定義や健康のトレンドが反映されます。

マッチョなカラダが人気をもたらす時代も、

キャシャが女性の憧れになることも。。

そして、今の時代は「しなやかでかつアクティブなカラダ」

細いだけではダメ、たくましいだけでもダメなわけです。

そうなると、、カラダづくりのハードルは結構あがるのも事実です。

O脚の女性は坂道をのぼっている姿を真後ろからみて、

私たちはその形を直します。

日頃からどこの筋肉を使えばよいか?補正は自分の筋肉を矯正道具として

使います。

左右のバランスが整っていることがしなやかでアクティブなカラダには

必要で、それをつかさどる筋肉の使い方は、頭で思い浮かべるより

はるかに難しいのです。

なので、お客様にもご自身の姿を映像解析で確認してもらいます。

ここ福岡店でも、TOTAL Workout Lab.の配信がいよいよ始まりました。

スペシャリストであるうちのBOSSにみんなからの質問TIME。

やはり「先生」が居るっていうのは、この上ない強みです。

ケビンのように、人生本当にカラダづくりのノウハウを磨くことに

全力な人が、こんなに近くにいてくれる。

それって、トレーナーにとって毎日がセミナーみたいなものです。

私も、私自身のクライアントに、

そして、私たちのGYMに通ってくださっている方々に。

先ずは、きちんと効果を出し続けていきたいです。

そして、最先端を学ぶことも続いていくのです。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.