束の間の。。

最近忙しい日が続き、、。

車に乗りながらピタサンドをかじるか、

お話に夢中になって食べたか?食べてないのか?わからない様な

会食・・・。なかなか家族で食事をゆっくり楽しむことがない私。。

とにかく、計画を立てて実行するしかない!!

そう思い立って、熱海に行ってきました。

お天気も良く、最高~でした。

ほっと一息ついて、、

「熱海物語」という温泉で豆を洗って焙煎したコーヒーを頂きましたよ。

 うん、ふつう。

お昼から温泉に入るのも、これまた快適ですよね。

大浴場が苦手な私も、お部屋の露天風呂ならリラックスできます。


熱海の「ふふ」というお宿に泊まりました。

ここは、毎年のように訪れている箱根の「翠松園」と同系列のお宿です。

私たち夫婦は、いつも鉄板焼きをいただきます。


『満腹にだけはならないように!!』これは、どんな時でも守る私のルール。

自分の体重が増える法則を確実に理解すると、

いろんなことがコントロールできます。

でも、、海の幸も、。。

最後のガーリックライス(ここの名物だそうです(笑))も

小さなルールに基づいて、美味しくいただきました。

デザートは、手前にあるスターフルーツという変わった果物をいただくだけでしたけど(笑)

束の間の熱海。。

美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりをしました。

時間は作るものなんだ。。と改めて思いました。

私はONとOFFを意識したことがなくて、ジムや事務所にいないときも

仕事のことを考えていないときはないし。。

テレビをつければ、もっと仕事モードになります。。

ショッピングをしていても、パン屋さんに行っても、どこかでPersonal Trainerとしての

自分目線になっているのです。

それでもストレスになっているとは思わなくて、、。

むしろ好きな事をして、健康で、楽しい毎日に感謝しています。

束の間の休暇は、休息というより、エネルギーチャージに有効な時間でした!!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.