毎日食べるものだから

最終更新: 4月13日

私は昔から白米があまり好きではなかったのですが、、(なんとなく文房具のノリを食べてる感じ)玄米は好きなんです。

そして、毎日食べるものなんだから、とにかくもっと栄養価を高めたい!そう思った時に知ったのが、玄米より発芽玄米の方が圧倒的に栄養価が高いという事です。

玄米をわずかに発芽させたのが、発芽玄米なのですが、発芽の際眠っていた酵素が活性化し、出芽のために必要な栄養を玄米の内部に増すそうで、そのおかげで玄米より栄養価が高いというかとなんです。

発芽玄米と、食物繊維がどっさりのオートミール、血液をきれいにするチアシード、栄養価満載の雑穀米、、。もうこれ以上無理!ってくらい栄養価を高めた玄米ご飯です。





発芽玄米3合に、オートミール大さじ山盛り1杯、チアシード大さじ山盛り1杯、雑穀半カップ、お水3合半!


最高に美味しい栄養ライスになりますよ!お試しください。



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