決定!!2014ミス・ユニバース・ジャパン 

今日は、いよいよ2014ミス・ユニバース・ジャパンが決まる日。

場所は、椿山荘。

これまでにないディナー形式での開催になりました。

今年も、ケビンは審査員です(汗)

そして、久しぶりに2012ミス・ユニバース・ジャパンの原綾子さんにもお会いし、、思わず

抱きついちゃったり・・。

やっぱり、綾ちゃん、変わらず素敵。 この独立した感じ。凛とした感じ。 すべてがいいわぁ~

そして、2013ミス・ユニバース・ジャパンの松尾幸実さんはプレゼンテーターとして参加されており、、

私は、去年の今ごろを懐かしく思い出したりなんかしちゃってました。

ステージから降りてきた幸実ちゃんとも思わず抱き合いました。

(ケビンの後ろから撮った写真・・・。頭が入っちゃった・・。まずい )

綾子さんと幸実さん、この二人とは、本当に密度の濃い時間を共にしてきたので、思い入れが半端じゃない。

作品づくりをしているうちに、その人の魅力に触れ、そして想像しながらひとつの方向を向いていく

この作業は、パーソナル・トレーナーになって一番よかった!!と私が思う瞬間なんです。

だから辞められないんですよね。この仕事。。

それはさておき、本題に!!

お待ちかね、2014ミス・ユニバース・ジャパンの選考です。

司会は今年もダンディな「高橋克典さん」そして、ホノルルマラソンでもご一緒させていただいた、「小林麻耶さん」

克典さんは、ステージでご自身のトレーニング体験をたくさんお話してくださり、トータル・ワークアウトにとっては大変

ありがたいイメージアップキャンペーンになりましたよ(笑)克典さん、ありがとうございます。

そして、この日見事『2014ミス・ユニバース・ジャパン』に輝いたのは、

ミス・ユニバース・長崎の 「辻 恵子さん」

彼女にとって特別な一日になったと思いますが、

ここからがスタートですね。 世界大会に向けてまた全力で進んで欲しいと思います!!

そして、トータル・ワークアウト賞は。。

ミス・ユニバース大分 「城 あずさ さん」

彼女が持っているポテンシャルをこの4か月半でしっかり磨き上げてくれたので、

この賞をおくりました。

昨年につづき、第二回目になる、ミスター・ユニバース・ジャパンも決定しましたよ!

ミスター・ユニバース 沖縄 「比嘉 亨 さん」

多くの方の中から、選ばれた受賞者のみなさん。

輝くことに前向きで、その向上心と好奇心に妥協なく取り組む。

そんなみなさんをこれからも、しっかりサポートさせていただきたいと思います。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.