潜在意識をたかめる事

私たちの日常には、あまりにも無意識が多い。

ある学説によると、顕在意識5%、潜在意識95%の割合だとか。。

これは筋肉にだって同じことが言えるのです。

潜在意識つまり無意識の中で行っている筋肉の運動が95%

結局私たちが意志を持って動かせている筋肉って5%しかないと言う事です。

心臓、肝臓、腎臓などの臓器としてカテゴリーされている筋肉は、まさにこの無意識ですからね。。

でも、筋肉において顕在能力をもし増やすことができたら・・

私たちはもっと素晴らしい動きができ、オリンピックだって夢じゃないかも笑

そんな本来持ち合わせているけれど、十分に発揮できていないカラダのあれこれを

Seminarでお話してきました。

今回は、私の講演とBody re-Tuningに100名もの方々がお集まりくださいました。

北は北海道から南は九州まで。。

本当に皆様ありがとうございました。

初めてお会いしたとは思えないくらいみなさん温かく受け入れてくださいました。

うれしかったです。

そして、自分のために学びより良い人生を送りたい!!と思う気持ちがビシバシ伝わって

きました。

また会いたいなぁ。

プラスの波動をしっかり受けて私自身が元気になっちゃいました。

Body re-Tuningは思ったより大変?だったと思いますが 笑

しっかりついてきてくれましたよ

今日のこのSeminarはいつもの「余裕の洋子」

「知子」と「ゆず」

「おのっち」

「みゆき」

「中島さん」

「ゆかよ」(写真撮影していたので彼女の写真がない。。)が手伝ってくれました。

裏方ですがしっかり、優しく、ガッツリ、心を込めて運営を仕切ってくださった「渡邊さん」

と「松原さん」

そして、まねっこしていた「ゆず」も。


みんなみんなありがとう。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.