癒される?!鍛える?!
- Tomo Ikezawa
- 2013年11月29日
- 読了時間: 2分
急に寒くなってきましたね。
今日の福岡は最高気温が10度でした・・。
飛行機から降りて、ケビンは「涼しくていいね。」と言ってました・・。いや、、おかしいでしょ、、
って思いましたけどね。
ケビンは62歳とは思えない代謝の良さ。 暑がりです。
そして暑さを感じると「だめだ、モノが考えられない!」となる。。うちのスタッフは全員知っているので、オフィスは
常にアラスカ状態です・・・。
「寒けりゃ着ればいいじゃん。」と言って、彼だけは半袖だったりする。
先日、ケビンも私もお世話になっているドクターにお風呂に入れる高級塩をいただきました。代謝が上がる!って
先生もおっしゃっていたのですが、ケビンの代謝がこれ以上上がったら、私達としては、凍傷になり兼ねないので、なるべく避けたい。。
ケビンから、お塩を取り上げようとおもって、、
私 「ケビンさんってシャワーでしょ?」(あの、お塩使わないならもらいますよ!!と言う準備)
ケビン 「いや、湯船にもつかるよ。」
私 「へぇ~そうなんですか?お塩試しました?」
ケビン 「いや、浴槽が痛むだろ・・」
私 「そこ?いらないならもらいますよ。。」
ケビン 「あれ、入れる時って、お風呂の温度はどのくらいにするんだ?」
私 「いや~好みだと思いますが、ケビンさんって何度のお風呂ですか?いつも。。」
ケビン 「47度か、48度かな」
それは、あかんやろ!!っていうか。熱すぎやわ!!その上お塩入れたら30秒くらいでしょ!つかっていられるの、、
笑えますよね、、
さてさて、ケビンの様にカラダをしっかり鍛えていると、代謝も上がるわけですが、
今日は、福岡店のトレーナーのSHIORIにとっても癒される?鍛えている気になる?かわいすぎるプレゼントをもらいました。

じゃ~ん。

ちい~さ!!!
そう。これ特注!シルバーで作ってくれたんです。
ミニチュア好きな私のために!!!!

しかも、ちゃんと取り外せます!!
最高!!SHIORI、ありがとうね。
あっ、余談ですが、
ネイルは、ちょっとだけ冬使用・・。ボルドーの大人マーブル❤

気分も心地よくなたところで、明日も頑張ります!!
Comments