磨け!女子力!

小学生の頃は、食い意地を張ってお花ではなく、とうもろこしの栽培にトライした私。。

台風に根こそぎもっていかれ、唯一残った1本のとうもろこしの安否が心配で、早めに収穫したところ

へちま状態で、涙したことを今でもよく覚えています。。。

あれ以来、植物を育てることにトラウマが。。。

恋を実らせる 『ワイルドべりー』 は、あっという間に枯れ、挙句の果てには鉢ごと腐ってしまった。

自慢ではないけれど、サボテンの栽培に失敗している私は、おそらく花とやらには全く縁がないのではないか??

と思うほどです。

でも、いただくとうれしいんですよね。

昨日大好きな、方々からお祝いにいただいたバラの花束。

とてもきれいで、本当にうれしかったです。

女子力上がるな~。

上がりついでに、ネイルもメンテしましたよ。

夏が近づいてきたので、オレンジのフォロをトップにトライアングルの小さなスタッツを・・。

ネイルをしてもらう時間って、本当に心が落ち着きます。

綺麗になっていく爪が、丁寧な自分を作ってくれるようにすら感じます。

女子力とは、きっと美しい顔立ちや素晴らしいスタイルに宿るのではなく、丁寧できちんとした女性に舞い降りてくるのだと

私は思います。

ちょっとした、メモにも『ありがとう』の一言なども添えられる女性。そんな感じでしょうか。。

佳恵ちゃんにもらったエルメスの付箋。

きっとエレガントな先輩になって欲しかったのだろう。思いのつまったプレゼントです。。

でも、こうしてちょっとしたことを整える事が、女子力を磨くことになるんじゃないかなぁ。

そんな風に思う今日この頃でした。

頑張らねば、、、私達。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.