自分らしく

先日、椿山荘にて開催された2015ミス・ユニバース・ジャパンの日本大会で

見事クイーンに輝いた 『宮本エリアナさん』がGymにいらっしゃいました。

早速、世界大会に向けてのトレーニング開始です。

Bossにも参加してもらって、まずはカラダの使い方をチェック!!

動きの中でカラダを作る。

それが、現代の美の定義を反映させたカラダづくりです。

これから、どんな風になっていきたいか。。

どんな自分を想像しているのか?

そんなことをたくさん話ました。

トレーニング後の取材のインタビューでは、

世界大会にエリアナさんが日本代表として参加するということは、

アジアと比べられる部分、

アメリカ人と比べられる部分、

ハーフということで、比べられる部分が多いけれど、

どんな自分で臨もうと思っていますか?と聞かれていました。

彼女は『自分らしくありたいです』と言いました。

そう、

本当にそうなんだと思います。

日本人として、彼女はそのことに誇りを持っていて。

アメリカ人の父を心から愛していて、

そして、自分らしい自分のことが大好きなんです。

私がやるべきことは。

エリアナさんを今よりグレードアップさせること。

大きな舞台で堂々と歩くことができるCoreを確実に作ること。

心に余裕が持てるようなカラダにしてあげること。

そして、アジア人やアメリカ人、ジャマイカ人や、フィリピン人、

そういう人たちと比べるのではなく、

世界の舞台でみんなが 『素敵な女性だなぁ』と思ってもらえる美女に

なってもらうこと。

いつも、めっちゃ嫌なんだけど。。

撮ってしまう。

ツーショット。

そう、、私だって『自分らしく』いよう。

ちびだって、

力こぶが出る腕だって、

広い背中だって、

全部私の大切なパーツ。

自分らしく。

それは、とても力強い言葉だと思いました。

エリアナさん、世界大会に向かって、頑張りましょうね。

よろしくお願いします。

Personal Trainer Tomo Ikezawa

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.