言葉の力、音楽の魅力

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、コブクロさんのコンサートに行って参りました。『One Song From TWO Hearts』

新曲がどっさり、そして聴きなれた心地の良い曲も盛りだくさん。

二人が奏でる音楽は、ひとつひとつ意味を持っていて、それを耳にする私達には

また、ひとつひとつ思い出に似た感情が甦る。

小渕さんが音楽活動をお休みをしていた期間、自分のカラダをしっかり整える事を一生懸命なさっていました。

そして、初マラソンで3時間47分。

ゴール直後に喜びの報告を受けた私は、スーパーマーケットで人参を選んでいるときだった。

耳を疑うくらいの好タイム!!

伴走をしたうちのトレーナーの洋介も、驚きを隠せなかったのを今でも覚えています。

今日は、その洋介と洋介の奥さんも一緒に、3人で、1万8千人のお客様に混じって、いろいろな思いに浸りながら、

目の前を走りまくり、ギターを弾き、爆笑トークを繰り広げ、歌い続ける小渕さんを特別な気持ちで見ていました。

トレーナーという職業に感謝しますよね。こういう時、本当に・・・。

小渕さん。今年の大阪マラソンも頑張ります!

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.