top of page

誰かのために・・

 パーソナル・トレーナーになったばかりの頃、

誰かの役に立っている自分が居るんだと、自画自賛していた。

そうやって、誰かのために何かをしている自分が好きでした。

結局私は、『自分』のために、『人のためにがんばっている自分』

のことを誇らしく思っていたのです。

ちょっと恥ずかしい。。

採用の面接をしていても「ありがとう」といわれる仕事に

つきたいので、パーソナル・トレーナーを選んだという人が少なくない。。

きっとみんな、自分の心地よさのために、いろんな職業にあこがれるのでしょう。。

でも、この仕事を20年以上やってみて、

今は、、

トレーニングをご一緒させてもらっている人が、

他の人に私のことを話してくれているとき、

身が引き締まり「もっと頑張んないとだめだな」

と・・・。

ただ、ただそれだけを思うようになりました。

鳥越さんとトレーニングをご一緒させていただいて、今年で6年になります。

これまで、たくさんの取材を受けさせていただきました。

今日も、今年初めの取材は鳥越さんでした!!

CIMG1188

そしてまた、トレーニングを通して、彼が積み上げてきた大きく、

素晴らしい実績に心支えられ、

身の引き締まる瞬間が今日もたくさんありました。

CIMG1287

鳥越さんの『挑戦』を『快適な空間』を『成長』を全力でサポートできる

パーソナル・トレーナーであり続けたいです。

CIMG1317

BSジャパン「日経おとなのOFF」 1/24(日)22:00~放送予定です。

Comments


bottom of page