みなさんにも、日常をちょっとリッチに、そして、幸せにしてくれるアイテムってありませんか?
私は、サンタ・マリア・ノヴェッラの物が近くにあると、小さな贅沢と、幸せを感じます。
香りが、非日常的だからです。
先日、大の仲良しのMIYUKIからもらったハーブウォーター。こちらは、入浴剤としてのエッセンスにもなりますし、
お風呂上りのカラダを整えるのに、最適!本当に気持ちがいいです。
ある時、憧れの女性から「お財布にこのアルメニアペーパー(紙のお香)を入れておくと、お札を出した時、上品な香りがして、
女性の質をあげてくれるわよ。」と!!!!
入れ続けるしかないっしょ!!ということで、それ以来お気に入りのアイテムです。
石鹸皿も、気品があっていいですよね。 俳優さんにいただきました。
もらい物館?私のうちは?というのは、さておき、。
今日も、ほっとするひと時に花を添えてくれる すべての香に感謝です。
Commenti