走ることへの想い

TOTAL Workoutのスキルプログラムにはゴールデンエイジの子供向けに

『スプリントキッズ』というプログラムがあります。

ゴールデンエイジとは、子供の運動能力活性において最も適した時期とされています。

その時期に、走り方を学ぶことは大変意味のあることです。

どうせ学ぶなら、意味のある時期に最高なプログラムを提供したい!!

そんなケビンの想いから、TOTAL Workoutでは、

2002年から、400m日本記録保持者 『高野進』先生と一緒にプログラムの開発を行い続けています。

そんな高野先生はいつお会いしても、「走りを良くする練習方法をまた見つけちゃったんだよ」とか

「走りの進化がたまらなくて面白い・・」など

とにかく走ることで毎日が埋め尽くされていらっしゃるのでしょう。。

走ることを知るために生まれてきた人なんだと。。

先生を見ていると、人がこの世に存在するためには、

人生を通して何らかのミッションがあるんだなぁと思います。

私は「滅私奉公の精神を形にする」という人生のミッションをこれからも

追いかけます(笑)

横浜で行われた恒例の高野先生主催「感謝の集い」

久しぶりに参加させていただいたのですが、とっても楽しかったです。

現役アスリートの方もリオに向けての意気込みなどをトークショーで語られていました。

近づいてきましたね!!

リオ 五輪!!!!

楽しみです。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.