重要と思える食べ物

脂質の多いものを食べると人は太る。

カラダに良いかもしれないけれど、やはり少し抵抗がある。。

それが私にとっては「オリーブオイル」だ。

そんな私の考え方や気持ちが180度変わる事になるのは、ちょっとした出来事でした。

福岡のクリニックでオリゴスキャンと血液検査を受けて、

橋本知子先生に今の体内の状態を診てもらった時、「オメガ3」が本気で足りてない。

と言われた事。。

何とかしなきゃ!と思って、サプリメントにプラスして試したのが、オリーブオイル!

オリーブオイルは、実は悪玉のコレステロールに働きかけるという特徴を持っている。

また動脈硬化を予防したり、血液をサラサラにしてくれるというからすごい。

腸の蠕動運動を活発にするので、腸活中の私にとってはこれも朗報!

とにかく驚くほど、自分に必要な要素だらけ!!

もはや、オイルというかサプリだな。

であれば、絶対おいしくて、ヴァージンオイルじゃないと!!

出会ってしまった最高の「オリーブオイル」

チュニジア産の手摘み製法。

「BYRSA」

まったく癖がない。

チュニジアの人たちはこれをぐびっと飲んじゃうようです。

わたしは、、納豆に混ぜたり!  


お味噌汁に入れたり!


とにかくおいしい。そしてダブルで腸内環境活性化!!

最高です。

23日にまたクリニックで体内を診てもらうので、どうなっているか楽しみです。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.