魔法の水!

こんにちは。パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、ここ最近私がぐびぐび飲んでいる魔法の水をご紹介します。

これは、フルボ酸という物質を含んだ地下水です。

フルボ酸とは、植物や動物などの生物が命を終え、微生物によって分解、発酵を繰り返しながら長い年月をかけて

堆積されたものから抽出された物質だそうです。

世界でも限られた場所にしかない貴重な腐植物質であり、ミネラル、アミノ酸を含む有機物の総称です。

いろんな生物が栄養素を吸収するのに必要不可欠なものがフルボ酸ということになります。

また、ヒ素・鉛・水銀・カドミウムなどの有害なミネラルをフルボ酸が持つアミノ酸と結合(キレート)させて排出させる働きをし、

活性酸素を除去するという大きな役割があります。

つまり、必要な栄養を吸収し、不要な物質を排出してくれるのです。

アンチエイジングには、欠かせない水ということになりますね。

こちらは、頂きものですが1本720mlでかなり高額な地下水。10倍に希釈して飲むのですが、、希釈しないのが私!

ケビンには、いつも「たっぷり飲め、薄めるな、どっぱーといけ」と言われるので、。

さすがに、ごくごくは難しいけれど、50mlずついただいてます。

顔にスプレーする時は、このままだと皮膚がボロボロむけちゃうこともあるので、一応6.5倍に希釈してシミよ消えろ!!と

ふりかけます。

とにかく、疲れからの回復がとっても早い事と、花粉症対策には効果があるように感じます。

それから、シミはどんどん薄くなってきます。

まぁ、魔法にかかりやすい私ではありますが、この感覚は続けるとよさそう。

ドギャンナ。。。すごいネーミングですが、ドナイヤ!みたいな鋭い名前に毎日魔法をかけられています。

ぜひお試しあれ、、、。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.