2013 ミス・ユニバースジャパンファイナリストトレーニング(最終回)

こんにちは。 パーソナル・トレーナーの池澤 智です。

今日は、毎月恒例の2013 ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストの方々のトレーニングでした。

そして、こうして全員が集まってトレーニングするのはこれが最後です。あとは、3月4日東京国際フォーラムで開催

される最終選考にて2013 ミス・ユニバース・ジャパンが決定するわけです。この中から一人。

久しぶりに会ったみんなは、前よりもずっと引き締まったカラダと顔つきをしていました。内なる力がわき出てきたのかなぁ。

「美しくなりたい」そんな気持ちに恥ずかしがらずしっかり向き合う彼女たち。

「私なんか、どうせ・・」そんなネガティブ要素はまったくない。

よく、トレーニング成果が出てきた人に「わぁ、素敵なカラダになってきましたね」というと「どこがですか~。全然ですよ

本当にスタイル良い人がうらやましいです」とかいう人いるじゃないですか。。私はこれを俗にネガティブオーラの発信

だと思っています。 そんな謙遜しなくても、ちょっとでも、1mmでも変わればいいじゃないか。前進した自分をほめて

あげてほしい。ナルシストだっていいじゃないか。 前より絶対よくなってるんだから。

そう思ってしまいます。

でも、彼女たちはどうでしょう「腕のあたりはとっても綺麗になってきたのですが、もう少し足を。。」など目的を述べる

前に、必ず自分のことを褒めてあげる。 とっても気持ち良い空間です。

そして、自信が生まれて、本当に綺麗になるんです。

 池澤先生 ちょっと頑張って指導しちゃいました。  これは、よろけた事をごまかすために振り返った瞬間です。。


うそ。うそ。ちゃんとやりましたよ。  

彼女たちはビューティーキャンプ中。2週間衣食住をともに、そして数々のカリキュラムをこなすのです。。目に見えない競争と

背中合わせになりながら。。

うちのGYMでも開催しようかなぁ、ビューティーキャンプ(笑) カラダに良いものを食べて、極上のSPAを受け、

トレーニングをして、ケンハラクマ先生の「きれいになるヨガ」を受講、良い香りのオイルでケアをして、ヘッドスパも

つけちゃおうかしら、、最後にデトックスドリンクを飲んで、キングスダウンのベッドで眠る。

いいなぁ。いいなぁ。そんなのできたら。  ちょっと企画してみようか、、と彼女たちのトレーニングの余韻に浸りながら

妄想している私でした。

PS うちのトレーナーのけんたくん。 張り切ってたねぇ~。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.