2014年度 入社式

さぁ、4月です!

今日は2014年度 入社式でした。

Fields グループの入社式は、148名の新入社員を迎えて、セルリアンタワー東急ホテルにて行われました。

フィールズ株式会社の大屋社長から、みんなへのメッセージ。

今回は、ケビンがSeattleに出張だったため。。。なんと私が代役を務めることに・・・。

ウォーリーを探せみたいですが、。。私を発見できますかぁ?(笑)

今年我がチームの仲間となってくれる新入社員は21名。

毎年、うちの男性陣は本当にスーツがぱっつんぱっつんでえらいことになってますけど。。

ケンツが代表して辞令を受け取ってくれました。

彼はやさしいから、向こう側にいる手の短い私に気を遣ってくれ、その辞令をしっかりと受け取って

くれましたよ。

ありがとう。

入社式の後は、トータル・ワークアウトプレミアムマネージメントのメンバーだけで

懇親会を行いました。

夢とか、初めて感じる責任とか、いろいろなものが頭の中をグルグル回っているみんな。

これから始まる毎日は、きっと大変なことの方が多いです。

それでも、手を放してしまわないこと。

それでも、前向きでいること。

それしかないです。

やりたい事とやるべき事は、いつも同じとは限らない。

やるべき事がやりたい事になった時、きっとそれはこの上ない幸せだと思う。

偉そうなことをたくさん言ってしまいました。。。失礼しました、、

社会人になって20年。

こうして、未知の力を感じる若者を目の前にすると、身が引き締まる思いです。

「どうぞ よろしくお願いします。」

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.