2014年12月31日

あっという間に今年もあと数時間で終わりますね。

2014年は社長になったり、六本木ヒルズを増床したり、TOTAL FOODSを立ち上げたり、新しいことにもたくさん挑戦しました。

これまでの物をもう一度見直すこともしました。

手を抜いた日は1日もなかった。 そのことだけが自分を強く守ってくれる気がします。

もちろん良いことよりも、大変だったこと、悩み続けていることの方が多いですが、それでもこうして今年も

大切な仲間とBOSSと一緒に過ごせたことは、良かったなぁって思います。

まぁ、何よりも私たちの向こう側にいてくださるお客様には本当に感謝しています。

今日は、今年の締めくくりでトレーニングに来てくださる方が沢山いました。

お陰様で充実した一日になりました。

・・・と、

まだ終わっていない!!

今、TBS で放送しているKYOKUGEN 2014でこの後、TOTAL Workoutでトレーニングをさせていただいている

高山勝成選手の世界戦 タイトルマッチがあります。

彼は日本人初の4団体ベルト獲得をかけて、今夜闘います。

うちのBOSSはセコンドに入っています。

ドキドキします。

12月25日に渋谷店に来てくださった時、「勝利」を誓った握手をしてもらったので、、、、。

その約束を果たしてくれるはずです。

高山選手を見ていると、とにかくその狙った獲物に対する執着心や強い心に感動せずにはいられなくなります。

「勝つために」それしかない。

ケビン(BOSS)も、彼を徹底的に分析して多くのトレーニングを提案しただけに、本当に勝ってほしいと願っているはず。

さぁ!!

間もなくです。。

祈るしかできないけれど。。

祈ります。。。

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.