乾燥対策

これは、今に始まったことではないが、、

私は、異常に乾燥した膝小僧に反応してしまうところがある。。

短パンがユニフォームであるうちのPersonal Trainer・・・。その膝小僧は時に「アンモナイト?」っつ~か、「化石」みたいになっている・・。

その度に激怒しているのです。。

ということで、Trainer達が私の目線が自分の膝小僧にあると瞬時に察知し「今、クリーム塗ろうと思っていました!」と

最近では、無言の圧力に会話が成立するようになりました。

しかし、この時期膝小僧だけではなく、本当に空気も乾燥しています。

乾燥が大嫌いな私は、その先に存在するインフルエンザもブロックするため、消毒液を持ち歩いているのですが、、

とってもおすすめな1品をご紹介!!

こちら、Organicの消毒液です。

通常、消毒液にはアルコールが入っていることから手にすり込んだあと、かなり乾燥してしまいがちですが、

これは潤いを与えてくれます。レモンの香りも心地よく。本当におすすめです。

潔癖症??というくらいガシガシ使っています。

そして、冷たい風にあたっちゃうと唇がひりひり、、がびがびになってしまいます。

寝る前には、唇もピーリング!

天然シュガーを使っているので、食べちゃいそうになるくらい甘くて美味しい感じ(笑)

少しの量を唇に塗って、ティッシュでふきとるだけです。

驚くくらいつるんとした唇になります!

あとは、美容液をがぶ飲み!


どれも、味がよく続けられるドリンクになっています。

カロリーがゼロではないので、飲みすぎには注意しなきゃ!と思うのですが、、。

1本じゃ何となく効果を感じないので、2,3本は飲んじゃいます。

そうすると、朝のお肌のハリはやはり違いますよ。

がつがつ努力しているわけではないのですが、ちょっとくらいはお肌にも手間をかけてあげなくちゃ、、、。

せっかく女性に生まれてきたんだから、女子力落とさないようにしたいものです(^^:

  • Facebook - TOTAL FOODS
  • Instagram - TOTAL FOODS

© 2018- 2020 TOTAL Workout / Beauty Complex by Tomo Ikezawa.